2020/11/19 11:49

はじめまして!

新ブランド ”GLORY" の紹介をしたいと思います^^

YUSHI&LYDIA 兼アシスタントマネージャー武藤でスタートさせたフィットネスブランドです。 

海外ではジムに通うことが当たり前で健康のためでもあり、男女関係なく自分磨きをする素敵な

習慣があります。日本でもその習慣が広まりつつあり、名古屋でもその素敵な習慣を広めようと

思い、立ち上げたフィットネスブランドです。オシャレかつ動きやすくサイズ展開も豊富に取り

揃えています。 「服のサイズがない」というトレーニーあるあるの声も聞きながら試行錯誤を

重ねて「これ欲しい!」を形にして愛情を込めて作ってます。

GLORY=栄光  オシャレから始まる、なりたい自分に栄光を!


そして、そしてそして!!

ただいまBLACK FRIDAYセール中で10%~50%OFFですのでぜひこの機会にお買い求めください!





Model is wearing size : 165cm / L size.


商品はこちらから↓↓

https://gloryshop.official.ec/items/36056100